明日があるよね♪

デート商法で詐欺にあい、気づけば借金総額500万円弱↓ 自己破産考えています

司法書士さんにお願いしてから約1週間たったのですがなかなか書類が集まらなくて悪戦苦闘してます(*¶Å¶*)
しかももう臨月な私はいつ陣痛がくるかわかんないから下手に出かけられないんです(*´Å`)・・・

てか。。。家賃1ヶ月47800円滞納中↓
交通違反してしまって罰則金6000円未払い↓
健康保険料2期分円未払い↓
携帯代1ヶ月分14000円未払い↓

旦那も安月給なため四苦八苦↓
来週から妊婦検診も一週間に1回になるんだけど病院代だってどうしようって状態(*つД;)

司法書士さんに分割で払わなければいけないお金もあるし。。。
気分が暗くなってきます(‐へ‐;)

もうそろそろ債権者側に司法書士さんから債務整理を受けたって通知行ってると思うんだけど、催促状とか実家や前の職場に電話いっぱい来てるみたいだし。。。
いつ取り立ての電話や手紙無くなるんだろうなぁ(*¶Å¶*)


人気blogランキングへ
大変です(;_;)
大変です。。。
でも、元気な赤ちゃん産んでくださいね!!
お金も大事だけど、命のが大事です。
あまり無理しないように…(*^^*)

2006/09/06(水) 21:50:30 | |雅羅 #dIgYrD3c[ 編集]
こんばんは。
気苦労が耐えませんね・・・。
さらに借金を増やすということが無いか心配しています。
がんばってください!
2006/09/06(水) 22:22:35 | |ぴよん #-[ 編集]
はじめまして
リンクから来ました。
私も任意整理考え中なのです。
しかも妊娠してるので、興味深く読ませていただきました。
また遊びに来たいと思います。

お体には気をつけてくださいね。
それにしても検診代って馬鹿にならないですよね…
2006/09/07(木) 02:10:29 | |はるき #5XrOZ5hQ[ 編集]
おひさしぶりです^^
私も弁護士さんに依頼してから
書類がそろうまで
催促の電話にドキドキでした~~~。現在の職場にも・・・。
こっそり「今弁護士さんに相談中なので・・」って言ったりして・・・。そんな事ももうすぐ無くなりますよ^^安心してくださいね!
2006/09/09(土) 21:15:10 | |みんみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lovemeiri.blog52.fc2.com/tb.php/11-a9328974
トラックバック
