明日があるよね♪

デート商法で詐欺にあい、気づけば借金総額500万円弱↓ 自己破産考えています

今日5万円ととりあえずそろってる分の書類を持って司法書士さんの所へ行き、正式に破産手続きをお願いしてきました(μεμ*)
ちょっと気持ちが軽くなった気がする。
残りの書類を早く集めて早く解決できたらいいなぁ(*´Д`*)

人気blogランキングへ
こんばんは。
こんばんは。
いよいよ破産手続きの開始ですね。
復活への第一歩だと思います。
お互い一歩一歩がんばりましょう!
2006/08/31(木) 00:27:44 | |ぴよん #-[ 編集]

おっ!!
いよいよですね。
一足先に生還されるようですな。
我々も必ずや生還して見せるのでお互い頑張るでござる。
2006/09/03(日) 02:25:59 | |serra #-[ 編集]

300万円の借金があり、すべて返済するまで15年も
かかる計算だった人がわずか1年半で借金全額返済に
成功したスーパーテクニックの内容とは・・・。

http://mo-v.jp/?8539

http://mo-v.jp/?8539

2,000人以上に読まれている、売上1位の借金返済テクニック集
この内容を知りたい人は他にいますか?

http://mo-v.jp/?8539
2006/09/03(日) 04:44:22 | |miki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://lovemeiri.blog52.fc2.com/tb.php/10-dcd40b2e
トラックバック
