明日があるよね♪

デート商法で詐欺にあい、気づけば借金総額500万円弱↓ 自己破産考えています

9月11日月曜日に赤ちゃん産まれましたヽ(e^∀^e)ノ

予定日より2週間早かったせいか2370gの低体重だったけど、元気にスクスク育っています。

でも・・・出産は痛かったぁヽ(●゚Д゚●)ノ
ホントに「死」を味わいました・・・(*¶Å¶*)
我が子の顔見た瞬間痛みがふっとんだけどね(*´∀`*人).・:゚*

赤ちゃん出来たから更新遅れると思うけどみはなさないでね(*´Д`*)

借金の一つにオートローンがあるのですが、やっぱり引き上げられるそうです。

私運転へたくそだからかなり傷だらけだけど愛着わいてるし、どこ行くにも一緒だったからさみしい気分↓

でも仕方ないことだからねえ(*´Д`*)

あっ、この間の記事でみなさんにお金の事心配かけちゃったけど、何とかなりそうです(*ゝ∀б*b)b

先月、10日ほどバイトしてたからそのお給料入ったし(*´∀`*人).・:゚*
パチンコ屋さんだからお給料がいいの♪10日分のお給料で滞納分ほとんど支払い済んだし、司法書士さんにも支払いが出来ました♪
旦那の給料も思ったより多かったから後の支払いしても検診代や生活費も安心♪
とは言ってもやっぱりギリギリの生活だけどね(*´Å`)
借金は絶対しないからその辺は心配無用です(μεμ*)ありがとう♪

人気blogランキングへ
司法書士さんにお願いしてから約1週間たったのですがなかなか書類が集まらなくて悪戦苦闘してます(*¶Å¶*)
しかももう臨月な私はいつ陣痛がくるかわかんないから下手に出かけられないんです(*´Å`)・・・

てか。。。家賃1ヶ月47800円滞納中↓
交通違反してしまって罰則金6000円未払い↓
健康保険料2期分円未払い↓
携帯代1ヶ月分14000円未払い↓

旦那も安月給なため四苦八苦↓
来週から妊婦検診も一週間に1回になるんだけど病院代だってどうしようって状態(*つД;)

司法書士さんに分割で払わなければいけないお金もあるし。。。
気分が暗くなってきます(‐へ‐;)

もうそろそろ債権者側に司法書士さんから債務整理を受けたって通知行ってると思うんだけど、催促状とか実家や前の職場に電話いっぱい来てるみたいだし。。。
いつ取り立ての電話や手紙無くなるんだろうなぁ(*¶Å¶*)


人気blogランキングへ
