明日があるよね♪

デート商法で詐欺にあい、気づけば借金総額500万円弱↓ 自己破産考えています

9月11日月曜日に赤ちゃん産まれましたヽ(e^∀^e)ノ

予定日より2週間早かったせいか2370gの低体重だったけど、元気にスクスク育っています。

でも・・・出産は痛かったぁヽ(●゚Д゚●)ノ
ホントに「死」を味わいました・・・(*¶Å¶*)
我が子の顔見た瞬間痛みがふっとんだけどね(*´∀`*人).・:゚*

赤ちゃん出来たから更新遅れると思うけどみはなさないでね(*´Д`*)

司法書士さんにお願いしてから約1週間たったのですがなかなか書類が集まらなくて悪戦苦闘してます(*¶Å¶*)
しかももう臨月な私はいつ陣痛がくるかわかんないから下手に出かけられないんです(*´Å`)・・・

てか。。。家賃1ヶ月47800円滞納中↓
交通違反してしまって罰則金6000円未払い↓
健康保険料2期分円未払い↓
携帯代1ヶ月分14000円未払い↓

旦那も安月給なため四苦八苦↓
来週から妊婦検診も一週間に1回になるんだけど病院代だってどうしようって状態(*つД;)

司法書士さんに分割で払わなければいけないお金もあるし。。。
気分が暗くなってきます(‐へ‐;)

もうそろそろ債権者側に司法書士さんから債務整理を受けたって通知行ってると思うんだけど、催促状とか実家や前の職場に電話いっぱい来てるみたいだし。。。
いつ取り立ての電話や手紙無くなるんだろうなぁ(*¶Å¶*)


人気blogランキングへ
私、初っ端から泣きまくりです。
子供の病気とかみてると心が痛いです。
今妊娠していてこれから子供が産まれるから母のような気持ちで感情移入しちゃう。
白血病の子、全身が骨になっちゃう病気の子。。。
もし、自分の子がそんな恐ろしい病におかされたらって考えると涙が止まりません。
それと同時に健康に何の問題もなく今生きてる事のすばらしさが、幸せさを実感します。
こうゆう番組を見る事によって自分の悩んでいる事はすっごくちっぽけな事なのがよくわかります。
心に響くいい番組ですよね。
って事でテレビに集中しまーすヽ(e^∀^e)ノ

人気blogランキングへ
私の計画性ないお金の使い方のせいで多額な借金を背負って、関係のない旦那様まで迷惑をかけてしまった。。。
債務整理にはお金がかかる。
でも私はもう働いていないからお金がない。
じゃぁどうやって債務整理するの?ってなるけど、そうすると旦那様にお願いするしかない。
私の親は母しかいない。
母は祖父と暮らしている。
祖父は自営業をやっていて、おじさん2人と3人で働いてるの。
景気のいいときもあったみたいだけど、私が生まれたとき、祖父は癌を宣告された。
腕のいい先生のおかげで今も元気に働いてるけど、医療費がすっごい大変だったみたい。
一昨年、祖母が他界した。
祖母も癌におかされてしまったの。
闘病生活2年弱だった。
やっぱりお金がすごくかかって、家にはすでにたくさんの借金があって、これ以上借りられない状態で、私の母は祖母のために100万円借金をした。 
実家も親も苦しい思いしてるから、迷惑かけたくないんだ。
ただでさえ今離れて暮らしていて、私が妊娠して、心配かけてるのに。
だからと言って旦那に甘えていいかって言ったら違うのもわかってる。
一生懸命私と生まれてくる赤ちゃんの為に働いてくれている旦那様にとって自分と結婚する前の借金の整理をするお金にまわされるのは絶対嫌だと思うの。
それなのに、嫌な顔せずに、これで司法書士さんに払いな。足りなかったらいうんだよ。ってお金をくれた旦那様。
赤ちゃんの為の貯金や、生活費で自分の自由になるお金ないのに私の為にちょっとずつ貯めていた自分のお小遣いを私にくれた。
この時、自分がどれだけバカな事したんだろうって、すっごくすっごく自分が嫌になった。
お母さんだってそう。7月に実家に帰った時、ギリギリの生活してるのに、ママには何もしてあげられないけどって1万円くれた。
お母さんは月10万円くらいしか稼げないのに返済や生活費があるから1万円はすごく貴重なお金なの。
それなのに、こんなバカ娘の為に。。。
私、すっごいまわりの人に恵まれてるなぁって幸せだなって思う。
借金の整理がついたら、もう二度と同じあやまちはおかさない。
私を支えてくれてる人を裏切りたくないもん。
母や旦那様、支えてくれた人達に一生をかかってでも恩返ししたいと思う。

なんかごちゃごちゃした内容でごめんなさい(μεμ*)

人気blogランキングへ
